FGO所持鯖をレベルマにするだけ

Fate/Grand Order のキャラクターを育成するだけ。攻略はしない。無理な課金もしない。嫁鯖もとりたてていない。

絆を深める~オジマンディアス編~

オジマンディアス、絆レベル8。たしか正月の福袋で引いた気がする。ライダークラスの主戦力がいなかったんだよな。
ほんとはメイヴちゃんが欲しかったのだけど、来たのはオジマン。それがいつの間にかクラスを超えて頼れる存在になるとは・・・!絆レベルがそれなりに上がっていることがその証明だね!!オジマン強い!そんな彼も現在宝具レベル3です。すり抜けと、ピックアップです。ピックアップ時にはわざわざ課金したよ。こうなったら宝具5にしたい。だってオジマン強いもん。強いっていうか、使いやすい?なお現在レベルは92。すまねえな、主にQPがねえんだわ。
この間追加されたオジマンの幕間にて、引きこもりであることも判明したオジマン。ともだちできてよかったね。もう一人の古代王とどちらが好きかと聞かれたら、私は太陽王を選ぶね。
あれ、私結構オジマンディアス好きなんじゃない?

f:id:oldfielder:20171117084623p:plain