FGO所持鯖をレベルマにするだけ

Fate/Grand Order のキャラクターを育成するだけ。攻略はしない。無理な課金もしない。嫁鯖もとりたてていない。

はじめまして

タイトルの通りです。ふと思いついてブログアカウント作ってみました。

毎日は更新しません。たぶん。

 

FGO

第一回ネロ祭り開催中にFGOダウンロード。たしか英雄王が星4鯖配布しており、見た目でタマモキャットを選択。以降ほぼキャットメインでクエストをすすめる。キャットを選んで正解◎ぼちぼち課金。が、モチベが下がっていたところに羅生門イベがぶつかり、データ抹消。

 

それ以後何度か再インストするも続かず。

 

約400日前、何度目かのFGO復帰。最初の10連鯖はジークフリート。その頃あったネロピックアップか何かでネロ2枚引きをしたことで今アカウント続行。そのすぐ後に来たジャンヌ・オルタ復刻で邪ンヌを引き、以降邪ンヌメインでクエストを進める。邪ンヌ強い。つよい。その後の第二回ハロウィンでクレオパトラ2枚引き、正月にオジマン、監獄塔復刻ではダンテスなどを引き、調子に乗る。ここから軽率な課金をするようになる。詳細はまた次回。

 

で、課金はやばいということで、鯖の育成に時間を使うことにしました。とりあえず全所持鯖のレベルを上げます。スキルは素材的に無理。

 

というブログです。

 

今のアカウントを消すつもりはありません。サービス終了までやります。

でも最初のアカウントへの未練が一つ。

 

現アカウントにタマモキャットがこない!!!